デニーズ50周年 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

デニーズ50周年

デニーズへ食事にいくと

「デニーズ50周年特別メニュー」開催中でした。

アロマフレスカって何ですか?なにそれ美味しいの?

というわけで注文してみました。

「イチゴとラズベリーのピンクシーザーサラダ」

「蟹とハーブのクリームスパゲッティ」

どちらもホントにデニーズ?と疑う作りこみ具合でした。

イチゴとラズベリーってサラダになる物なんですね。

3月4日迄提供予定らしいので、機会があったら是非お試しください。

「2023年借りて住みたいまちランキング1位」な、な、なんと3連覇!!
本厚木でのお部屋探しは、鈴木不動産まで
〈鈴木不動産 フォルザ不動産情報センター店〉
フリーダイヤル:0120-166-281 電話番号:046-296-2811
担当イリタまでお電話ください。

外出せずに内見できる!!
VR内見対応物件も沢山あります。
ZOOMでの物件紹介も可能です。
お部屋探しは自宅でお気軽に、まずはご連絡ください。
検索数No.1のSUUMOでも物件紹介中

記事の更新日:

PAGE TOP