33代目 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

33代目

賃貸営業部の入田です。

皆さん牛丼はドコ派ですか?私は吉野家派です。

ですが、松屋が1月に牛丼のタレを変更したと聞いたので、

先週久々に食べに行って見ました。創業から33代目のタレとのこと。

牛丼並盛

食べる前から良い香り

お肉は甘目の味付けだけど、以前の後味のくどさが無くなり

飲み込んだ後にも良い香りがする。

あれ?吉野家よりも好きかもしれない。

いやいやそんなことはないだろう・・・

一食じゃわからないから、もう一回食べに行こう。

結果一週間で4回食べたけど、まだ結論は出ていません。

「2024年借りて住みたいまちランキング1位」堂々の4連覇
本厚木でのお部屋探しは、鈴木不動産まで
〈鈴木不動産 フォルザ不動産情報センター店〉
フリーダイヤル:0120-166-281 電話番号:046-296-2811
担当イリタまでお電話ください。

外出せずに内見できる!!
VR内見対応物件も沢山あります。
ZOOMでの物件紹介も可能です。
お部屋探しは自宅でお気軽に、まずはご連絡ください。
検索数No.1のSUUMOでも物件紹介中

記事の更新日:

PAGE TOP