変化 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産 | 小田急線本厚木駅、神奈川工科大学周辺の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載┃株式会社鈴木不動産

変化

「平成」が終わり「令和」が始まり

ゴールデンウィークが終わりクールビズが官公庁で始まり

5月の始まりとともに様々な変化がありました。

皆様は何か変化はありましたか?

私は家族の結婚式への出席と帰省のため

令和元年5月1日午前0時ちょうどに、令和の幕開けと同時に故郷への旅路につきました。

結婚式はとても素晴らしく、家族の新たな門出に多くの祝福を送ることができました。

改めて感じたこと。

・私はいかに多くの方々に支えてられているか

私生活やお仕事において、本当にこれは感謝しなければなりません。

そして、私もまた人様のお役に立てる人でなければなりません。

いつの世もこのことは片時も忘れることなく過ごしていきたいと思います。

変化といえば、もう1つ。

私の故郷は超がつくほどの田舎なのですが

こういった地域では就職や結婚を機に実家を離れるケースが多いです。

地方はもちろん、都市部でも子供が実家から独立するケースはよくあることでしょう。

そうすると、どうしても実家に住む人が減り、無駄に空間が余ってしまいます。

中には現在の生活に合う物件に住み替える方もいらっしゃいます。

そんな時、頼りになるのが不動産屋さん!

鈴木不動産では賃貸、売買ともに専門の部署を設けており

お客様のご要望にお応えすべく誠心誠意取り組んでおります。

もしもお住み替えをご検討中でしたら是非鈴木不動産へご相談ください!!

【お問い合わせは】は → こちらのサイトをご参照ください

本厚木駅徒歩2分にあるフォルザ不動産情報センター店では

澤村が店頭にてお待ちしております♪










あしかがフラワーパーク【藤】

記事の更新日:

PAGE TOP