秩父 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産 | 小田急線本厚木駅、神奈川工科大学周辺の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載┃株式会社鈴木不動産

秩父

最近ドライブが楽しくて、距離感がおかしくなっている賃貸営業部の澤村です。

先週は埼玉県の秩父までのんびり一般道でドライブしてきました。

片道3時間弱といったところでしょうか。

途中で1度コンビニに寄るくらいなのですが、疲れを感じなくなりました。。。

我ながら呆れます(笑)


さて、今回の目的は
「豚みそ丼」「フレンチトースト」!!



豚みそ丼は【野さか】というお店です。

開店前に到着したのですが、平日にもかかわらず列ができていました。



豚みそ丼(並盛)

ロース&バラ肉が味噌を纏って焼かれています。

肉は柔らかく、豚の甘みと味噌を焼いた香ばしさが相まってサイコウデス!

あまりに美味しく、大盛にすればよかったと若干後悔しました。

お客さんの中には豚みそ漬けをお土産に買っていく方もいました。


さて、次はフレンチトースト!!

MAPLE BASE(メープルベース)というお店を訪れます。



【日本初のシュガーハウス】なんだそうです。

ちなみに、シュガーハウスとは

カナダにあるメープルシロップを製造している小屋のことらしいです。

上記の店内写真は訪問時に撮影したものですが

とても開放的で、静かで、落ち着ける雰囲気になっています。

そんなお店でのお目当ては
フレンチトースト!!

今年の2月頃に偶然見つけて虜になってしまっての再訪という訳です(笑)



表面はカリッ中はトロトロ〜♪

メープルシロップをたっぷりかけて頂くとタマリマセンheart



メープルナッツも美味♪




秩父は美味しい食べ物が多く、温泉や神社のほか

季節によっては氷柱も見られます。

また機会を見て訪れてみようと思います!!




お部屋探しは鈴木不動産へ!

澤村が最後までしっかりご対応致します!

記事の更新日:

PAGE TOP