夏。 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

夏。

6月22日に夏至を迎えましたね。

夏です。

さすがにまだ30℃を超えるような日はありませんが

梅雨の影響か不快に感じるような日は何度かあり。。。

ということで




スッキリしに行こう!!

と意気込んで、鎌倉に行ってきました!

平日といえども多くの人出で賑わっていました。

割と暑い日でしたが修学旅行生たちが元気に駆け回っているのを見ると

10代ってすごいな、、、と妙に感心したり(笑)



まずは腹ごしらえ!

ということで
「鎌倉からり」を訪れました。

鶴岡八幡宮すぐ近くにある天ぷらや天丼が美味しい名店です♪

天丼を頂きましたが、何度食べても美味しい!

特に穴子。サイコウデス!!


そして、スッキリを目指して訪れたのが「パティスリー雪乃下」

このようなものをいただきました♪




期間限定のドリンクなのですが

TEMARI(手毬・左)とKOMACHI(小町・右)と名付けられています。

TEMARIはサイダー+さわやかな2色のぶどうジュレの組み合わせ

KOMACHIはサイダー+フレッシュベリーとレモンのジュレの組み合わせ

これらをかき混ぜて飲みます☆


KOMACHI


見た目から爽やか!飲んでさらにスッキリ!!

サイダーのシュワシュワとジュレの組み合わせが最高でした!



これは鎌倉店のイートイン限定の商品だそうです。

鎌倉を訪れる機会があれば是非試してみては?




物件探しは鈴木不動産へ!!

居住用物件・事業用物件は
澤村にお任せください!!



パティスリー雪乃下さんを出て駐車場へ向かおうとしたところ

TVの撮影現場に遭遇しました。

ウド鈴木さんが何かの企画で鎌倉を散策している様子。

偶然にも目の前まで来てくれましたので握手してもらいました(笑)

記事の更新日:

PAGE TOP