山中湖 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

山中湖

賃貸営業部の澤村です。

2週間ほど前に山中湖までドライブしてきました。




この日は好天で気持ちの良い空気の中ですっかり癒されました♪



逆光ですが、なんとか富士山も拝むことができました!

あいかわらず山中湖は富士山を見るには最高の場所だなと思います。


せっかくドライブで訪れたので山中湖沿いのカフェを訪れてみました。



緑に覆われたとても静かな環境の中にそのお店はあります。



店内は白基調で木材を多く使った広々癒しの空間です。



私は巨峰のタルトをいただきました!

実がゴロゴロとたくさん入っていて

食べていてとても楽しいタルトでした!!

次の山中湖訪問は新年かな!?





賃貸物件をお探しなら鈴木不動産へ!

居住用・事業用なんでもお任せください!!

記事の更新日:

PAGE TOP