芦ノ湖 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

芦ノ湖

賃貸営業部の澤村です。

台風19号より前のことですが、芦ノ湖へ久しぶりに行ってきました。




仙石原のすすきを見に行った流れで訪れました。

風もあり少々肌寒かったですが、とても良い雰囲気でした。



芦ノ湖のほとりに良い雰囲気のカフェがあったので、ちょいと寄り道。



席から芦ノ湖を眺めることができる穴場?です(笑)

2人で訪れたのですが、ワンコインくらいで頂けるスイーツが印象的でした!





自家製ティラミスとチーズケーキです。

・・・美味しい。とっても美味しい!

素人ながらに盛り付けも素敵だなと思いました。



台風19号の影響で芦ノ湖も増水し周辺で影響があったと聞いています。

台風以降も雨の日が多く、土砂災害の不安は残ったままです。


一日も早い復興を願っています。



賃貸物件をお探しなら鈴木不動産へ!

居住用・事業用なんでもお任せください!!

記事の更新日:

PAGE TOP