お昼を少し贅沢に | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

お昼を少し贅沢に

こんにちは、会田です。

平塚に用事があり、昼食の為、宮の前にある人気の洋食屋「洋食エイト」さんに入りました。
ホームメイド、手作りを大切にしていらっしゃる洋食屋さんです。
店内はカウンター席と小さなテーブル席が数席あります。



少し贅沢をして、Bランチ(1,600円)をいただきました。
食前にはかぼちゃスープ(とても美味しかったです)、
メインは海老フライ(頭も食べられます)、ホタテクリームコロッケ、ハンバーグ(長時間かけたデミグラスソース)です。



とても美味しかったです。

お昼は忙しく、おにぎりなどで済ましてしまうことも多いのですが、
市役所がお昼休みに入ってしまったため、お店を探し、入ることができました。

毎日続けることはできませんが、たまには良いのかなと思います。

記事の更新日:

PAGE TOP