長瀞の紅葉 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

長瀞の紅葉

賃貸営業部の澤村です。

先日埼玉県の長瀞(ながとろ)まで紅葉を見に行ってきました!

今年で3年連続です。









真っ赤なものから、まだ緑のままのものまであり

グラデーション豊かでとても美しい状態でした♪

これだけでも訪れる価値がありますが、見どころはこれから!




ライトアップです!

なかなか思うようには撮れませんでしたが

シンと冷たい空気の中で見る紅葉のライトアップは

日中とは違う美しさを見せてくれます。







この日はTVの撮影隊も来ていました。

毎年、長瀞と箱根美術館の紅葉を見に行っていたのですが

箱根美術館の方は予定していた日の前に大雨に見舞われ

残念ながら多くの紅葉が落ちてしまい

今年は諦めることになってしまいました。

自然相手のことですから仕方ないですね・・・



12月からはイルミネーション!!

狙っている場所がありますので今から楽しみです♪


不動産物件探しは
鈴木不動産へ!

澤村が本厚木駅東口徒歩1分のフォルザ不動産情報センターでお待ちしております!

記事の更新日:

PAGE TOP