百年味噌ラーメン | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

百年味噌ラーメン

賃貸営業部の澤村です。

先日、栃木県足利市の「あしかがフラワーパーク」へ行ってきました!

イルミネーションを見るためですが

それはまた次回に・・・



さて、数年前から毎年訪れているあしかがフラワーパークですが

毎度帰宅前に立ち寄るラーメン屋さんがあります。

それが「百年味噌ラーメン マルキン本舗」さん。



外観はレトロですが中は綺麗です。

ここの味噌がめっちゃ美味しいんです!



ちょっぴりピリッとする味噌が濃厚で

チャーシューやもやしと一緒に食べると最高です!

ちなみにチャーシューは別の部位も選択できます。

トッピングでバターを加えると一層香りが良くなって

至福のひと時になりますよ。

さらにさらに



揚げ餃子も美味しい!

カリカリの餃子に味噌マヨネーズを付けて食べるんですが

この味噌マヨネーズと餃子がベストマッチ!

ラーメンがボリュームあるので餃子とのセットだけで十分です。

来年の藤シーズンにまた行くと思います♪



不動産物件探しは
鈴木不動産 へ!

澤村が本厚木駅東口徒歩1分のフォルザ不動産情報センターでお待ちしております!

記事の更新日:

PAGE TOP