手洗いを忘れずに | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

手洗いを忘れずに

賃貸営業部の入田です。

コロナウイルスが世界的に流行っていて怖いですね。

中国ではウイルス対策として「マスク」が売切れになっていることが

ニュースやワイドショーで毎日話題になっています。


風邪やインフルエンザの感染症対策として日本でも人気のマスクですが、

実はこまめな手洗いの方が感染症対策としては効果が高いそうです。

目の前でセキやクシャミをされて飛んだウイルスが口に入るよりも

手で触ったところにくっついていたウイルスを

自分で口や目や鼻に入れてしまうほうが確立が高いと説明されていました。

外から帰った時だけでなく、学校や職場でもこまめに手を洗いましょう。

お部屋探しは鈴木不動産〉
フリーダイヤル:0120-219-050
代表番号:046-241-5351
賃貸営業部の入田までご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP