リベンジ! | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

リベンジ!

賃貸営業部の澤村です。

以前、岩本山にあるカフェを訪れ和パフェを頂いた内容を掲載しましたが

本来の目的であったパンケーキは売り切れてしまっており

やむを得ずパフェを頂いた経緯がありました。(めっちゃ美味しかったですが)

ということでリベンジ。

前回は14時前で間に合わなかったので今回は12時前に入店しました。

今回は無事に注文できました♪

昼食時なのでサンドウィッチも一緒に注文。




なんと分厚いことでしょう。。。

口を全力で開けて頑張って頬張りました。

なんて美味しいんでしょう。。。(#^.^#)

レタスにチーズ・チキン・オニオン・トマトにドレッシング!

ものすごく美味しい!!

ボリュームがあるのでこれだけでお腹が満たされます!

しかしスイーツは別腹♪

今回は夫婦で2種類注文。



リコッタパンケーキ


生チョコ&完熟バナナのパンケーキ


私はリコッタパンケーキを頂きました。

表面はサクッ、中はフワフワ♪

パンケーキにサク食感のイメージがなかったので新鮮でした。

リコッタチーズの風味とバター&メイプルシロップの組み合わせ。

再び訪れた甲斐がありました♪

Kaguya Iwamotoyama Cafe




厚木市で賃貸物件をお探しなら鈴木不動産へ!

居住用・事業用お任せください!!

本厚木駅東口徒歩2分のお店でお待ちしております!!

記事の更新日:

PAGE TOP