極上MISO | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

極上MISO

賃貸営業部の入田です。

神奈川工科大学の前の通りを棚沢方面へ向かっていると

『極上MISO BROWN』の看板を発見

ここはたしか煮干醤油ラーメンの『小川流』だったはず・・・


おいしそうな看板につられて店内を見ると

お昼時を外れていたので他のお客さんがいない(密じゃない!!)

というわけでシビカラ味噌(辛さ普通)を実食

花山椒がしっかり効いていて痺れる痺れる。

辛いだけでなく旨味もちゃんとあるスープだったので、

次回はコクマロ味噌を食べに来たいと思います。

※『極上MISO BROWN』は、らーめん小川グループの新ブランドだそうです。

〈お部屋探しは鈴木不動産〉
フリーダイヤル:0120-219-050
代表番号:046-241-5351
賃貸営業部の入田までご連絡お待ちしております。

外出せずに内見できる!!
VR内見対応物件も沢山あります。
お部屋探しは自宅でお気軽に、
まずはご連絡ください。

記事の更新日:

PAGE TOP