厚木バスセンターのすぐ隣 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

厚木バスセンターのすぐ隣

賃貸営業部の入田です。

フォルザ不動産情報センター店での勤務が始まりました。

駅前は飲食店が沢山あるのでランチの時間が楽しみですね。

早速、厚木バスセンターのすぐ隣にあるラーメン屋
『相楽』へ行きました。


ラーメン(こってり)にランチサービスのライスを付けて何と「520円」安い!!

こちらのラーメン屋さんは私が中学生のころから通っているお店で、

高校生のころには1日3回食べに行ったこともあります。

最近の派手なラーメンとは違って、落ち着いたどこか懐かしい味ですが、

今食べてもやっぱり美味しい!!他にはないタイプの醤油ラーメンです。

毎日通ってしまいそうなので、気を付けなければ・・・。


〈お部屋探しは鈴木不動産 フォルザ不動産情報センター店へ〉
フリーダイヤル:0120-166-281
電話番号:046-296-2811
担当イリタまでお電話ください。

外出せずに内見できる!!
VR内見対応物件も沢山あります。
お部屋探しは自宅でお気軽に、
まずはご連絡ください。

記事の更新日:

PAGE TOP