オンライン部屋探し | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

オンライン部屋探し

賃貸営業部の入田です。

「新しい生活様式」に対応するために

最近話題の『ZOOM』を導入しました。


画面はこんな感じです。

これまではオンライン相談というと遠方の方のためのサービスでしたが、

これからは近くの方とも安心してお話しするためには必要なサービスになりますね。

「難しいかな?」と少し不安もありましたが、

顔を見てお話しできるようになるまでは簡単な手順でできました。

興味がある方は「オンラインお部屋探し希望」とおっしゃってください。

ZOOMの準備からお手伝いします。

〈お部屋探しは鈴木不動産 フォルザ不動産情報センター店へ〉
フリーダイヤル:0120-166-281
電話番号:046-296-2811
担当イリタまでお電話ください。

外出せずに内見できる!!
VR内見対応物件も沢山あります。
ZOOMでの物件紹介も可能です。
お部屋探しは自宅でお気軽に、
まずはご連絡ください。



記事の更新日:

PAGE TOP