休憩中に | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

休憩中に

賃貸営業部の猪羽(イノハ)です。

駅前勤務になってから休憩時間で時間があるときは駅周辺を歩いて
空き物件の情報や新築物件がないか探しています。

その最中にこんなお店が

ビルの一角にお菓子のお店がありました!

中町4丁目にある「オカリナキッチン」というお店です。
看板を見てみるとシフォンケーキとプリンのお店と書いてあります。

時間が遅かったのでたくさんの種類はなかったですがお土産に買って帰りました。




コーヒーのシフォンケーキとチーズのシフォンケーキを買いました。

シフォンケーキは好んで買ったりはしませんでしたが
ここのシフォンケーキはふわふわでおいしかったのでまた寄ってみます。

お店のインスタグラムに商品紹介されていますのでのぞいてみてください。
https://www.instagram.com/ocarina_kitchen/?hl=ja




オンラインでのお部屋探し相談可能です!
実際に歩いてみたりしないと分からないこともありますが
それは当社営業猪羽におまかせください。

ご自宅でリラックスしながらオンラインで物件探しをしませんか?
お部屋探しで気になる点、全て解決できるよう頑張ります!!

ZOOMLINEのビデオ通話可能です。お気軽にお問い合わせください!


株式会社 鈴木不動産 フォルザ不動産情報センター店
フリーダイヤル 0120-166-281
猪羽(イノハ)までお願い致します。

ご来店の前には事前にご連絡の上ご予約をお願い致します。

記事の更新日:

PAGE TOP