お供えもの | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

お供えもの

賃貸営業部の入田です。

祖母の命日にお墓参りに行こうとしたところ、

途中で寄ったコンビニのレジの中に並ぶタバコが気になって仕方ない。

祖母はタバコを吸う人だったので、買ってお供えにしようと思ったのですが、

祖母の吸っていた『マイルドセブン』が見当たらない。

店員さんに聞いたところ何年も前に『メビウス』に名前が変わったものの、

メビウスの種類が多く、どのメビウスがマイルドセブンか店員さんもわからないという。

レジから一度離れスマホで調べて当時のマイルドセブンにあたるのがただの『メビウス』と判明。

やっと買うことができました。

お線香と一緒に1本火をつけてお供えして

お香の様な懐かしい臭いにいつもより強く祖母を思い出しました。



〈お部屋探しは鈴木不動産 フォルザ不動産情報センター店へ〉
フリーダイヤル:0120-166-281
電話番号:046-296-2811
担当イリタまでお電話ください。

外出せずに内見できる!!
VR内見対応物件も沢山あります。
ZOOMでの物件紹介も可能です。
お部屋探しは自宅でお気軽に、
まずはご連絡ください。



記事の更新日:

PAGE TOP