ブランド複合店舗? | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

ブランド複合店舗?

賃貸営業部の入田です。

6月から厚木バスセンター前のフォルザ店に席が移動しました。

駅前はお昼を食べられるお店が多いのが嬉しいですね。

久々に一番街を歩くと、とんかつの『松のや』半分『マイカリー食堂』になってました。


ブランド複合店舗として6月2日にオープンしたばかりとのこと。


もちろんいただきました。


「とんかつ専門店」の「ロースかつ」が「カレー専門店」の「カレーライス」に乗るなんて


最高に決まってるじゃないですか。

通いすぎてしまわないように注意が必要ですね。

「2021年借りて住みたいまちランキング1位」
本厚木でのお部屋探しは、鈴木不動産まで
〈鈴木不動産 フォルザ不動産情報センター店〉
フリーダイヤル:0120-166-281 電話番号:046-296-2811
担当イリタまでお電話ください。

外出せずに内見できる!!
VR内見対応物件も沢山あります。
ZOOMでの物件紹介も可能です。
お部屋探しは自宅でお気軽に、まずはご連絡ください。


検索数No.1のSUUMOでも物件紹介中



記事の更新日:

PAGE TOP