自宅にいながら内見!? | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

自宅にいながら内見!?

こんにちは。賃貸担当の猪羽(イノハ)です!
引っ越しを考えているけど忙しくてなかなか内見に行けない方に朗報です。

鈴木不動産では現在入居者募集中のお部屋を360度カメラで撮影し
お持ちのPCやスマホからでも室内を見ることが可能です。


来店時VRゴーグルご用意しておりますので店頭で実際にVR内見体験可能です。

VR内見とは? 
VR(バーチャルリアリティ)技術を活用して、店舗やWebサイト上で物件を擬似内見できるシステムです。 物件案内時に、実際に物件へ出向かなくても、様々な物件を短時間で効率的な内見が可能です。



↑↑写真にあるゴーグルを使って室内をご覧いただけます。↑↑

VRゴーグルお持ちの場合は自宅でVR内見可能です!

文章だけでは伝わらないと思いますので
PCの方は以下のURLからスマホの方はQRコード読み込んで実際にご覧ください。

https://rent.nurvecloud.com/panoramas/4186844/embed



随時更新しVR内見対応物件増やしております。

実際にご来店頂き内見したあともご自宅で簡単に室内の確認が可能なので併用するとかなり便利です!



物件お探しの方、引っ越し検討中の方是非連絡お待ちしております!!
お客様のご希望条件に沿った物件ご紹介させて頂きます!!!

参考で載せた物件「本厚木ダイヤモンドマンション207号室」は現在募集中です!
おすすめの物件ですので空室確認や内見の予約などはあらかじめご連絡をお願いします。

お問い合わせは
株式会社 鈴木不動産 本店
フリーダイヤル 
0120-219-050
猪羽(イノハ)までお願い致します。

ご来店お待ちしております。




記事の更新日:

PAGE TOP