仲介・買取 | 小田急線本厚木駅、神奈川工科大学周辺の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載┃株式会社鈴木不動産

仲介・買取

仲介・買取 forza
forza

最近では、不当に高い価格の査定書を作成して、売却のご依頼を獲得すべく動いている不動産業者が蔓延しています。
また、物件が売れなかった場合、仲介手数料は発生しませんが、その代わり調査費用や広告費用を請求するケースも見受けられます。

forza

弊社はアットホームやHOME'S、SUUMO等のポータルサイトへの掲載費用を自社負担し、あくまでご成約になった場合のみ仲介手数料を頂戴いたします。もちろん、ご相談・査定は無料です。

forza

これまで様々な案件を取り扱い、解決に導いたという自負があります。他社にはない、+α(プラスアルファ)のご提案をいたします。まずはご相談ください。

過去の取引事例
過債務整理

債務整理のご相談

A様は、離婚後住宅ローンの支払いが滞り、所有する不動産を差し押さえられてしまいました。その他にも税金等の滞納があり総額はご自身でも把握できないほどでした。A様には一定の収入があった為、まずは住宅ローンの残債、滞納している税金の総額を確認していただいたところ住宅ローンが完済できれば、その他の支払いは返済出来ることが判明。早期売却を依頼され、依頼から2週間で近隣に知られる事なく無事ご売却が完了。今では通常の生活に戻れとても幸せだと嬉しいお話しを頂戴いたしました。(担当:井上)

過債務整理

借地権買取相談の依頼

旧法借地権により土地賃貸借契約を締結していたが、地主様に相続が発生し、相続人様より底地を買い取りたいとのお申し出がございました。鈴木不動産が双方の間に入り、底地買取の交渉を進めた結果、賃借人が建築した建物を取り壊し、近隣相場と路線価等を調査し、土地の相続人様が底地価格相当額を支払う事で、円満に解決。その後、その土地のご売却まで鈴木不動産でお手伝いさせていただきました。(担当:守屋)

過債務整理

高齢者の住み替え

郊外の戸建で 100 坪を超える土地を所有されていたA様。子育ての傍ら、庭木や草花を大切にしながら、地域では自治会活動も進んで取り組まれていましたが、子供たちの独立から数年をきっかけに、駅前新築マンションへの住み替えを決意され、相談に来店されました。すぐに希望物件が見つかり即購入を希望されておりましたので、ご自宅を当社にて現金買取させていただき、引っ越しもスムーズに新築マンションへと住み替える事ができ、大変喜んでいただきました。(担当:守屋)

PAGE TOP