お林展望公園 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

お林展望公園

賃貸営業部の澤村です。

先日、真鶴町の「お林展望公園」に行ってきました。

真鶴半島の先端付近にあります。

目的は【パークゴルフ】!!



18ホールあるパークゴルフ場なのですが

利用料が大人1人で200円!!(18ホール1回分)

めちゃ安いです(笑)

ここのパークゴルフ場は1ホール20mくらいから最長で100mもあります!





このようなクラブを使用して、ゲートボールほどの大きさのボールを打ちます。

距離が長い+木製クラブ+天然芝&ラフなので思うより転がってくれません。

悪戦苦闘しながらでしたが終始楽しい18ホールでした♪



平日ということもあってか、公園には地元の人らしきオジサマしかおらず

係員の方やオジサマ達が気さくに声をかけてくれて

とっても良い雰囲気でした。


またドライブがてら遊びに行こうと思います♪♪



賃貸物件をお探しなら鈴木不動産へ!

居住用・事業用なんでもお任せください!!

記事の更新日:

PAGE TOP