新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた弊社の対応について | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた弊社の対応について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府の緊急事態宣言の発令を受け、
㈱鈴木不動産では対応方針を策定し、お客様及び従業員の安全確保と事業継続に努めて参ります。
皆様方におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.基本方針
①お客様ならびに従業員の感染防止・安全確保を最優先いたします。
②従業員同士の濃厚接触を避ける為の施策を実施いたします。
③インターネット広告等のさらなる充実を図ります。

2.取り組み詳細
①2020年5月6日(水)まで本厚木駅前のフォルザ不動産情報センター店を臨時休業とし、
全ての業務を厚木市三田南・本店事務所(電話:0120-219-050)に集中させ、お客様ならびに従業員の感染防止・安全確保を図ります。
②従業員の交替出勤・時差出勤等の実施
・従業員同士の濃厚接触を避ける為、交替出勤を実施致します。
・従来の定休日以外にも従業員が自宅待機している場合がありますが、その場合も各自の社用携帯通話は可能としております。
・従業員の時差出勤を実施し、通勤途上での感染防止・安全確保を図ります。その為、営業時間内でも出勤していない従業員がいる場合があります。
③360度カメラにて撮影済の画像を掲載する等、ネット広告の充実を図り、オーナー様の物件が一人でも多くの方に見ていただけるよう取り組んで参ります。

3.ご了承のお願い
オーナー様におかれましては、当面の間、書類等のお届けはご郵送で、金銭等のお届けは銀行口座振込にて対応させていただきます。
また、お客様への感染防止・安全確保の観点から、接客・訪問等の際には、マスク着用のままのご対応とさせていただきますのでご了承願います。
・ご来店の際にはマスクの着用をお願い致します
・ご来店は予約のお客様を優先させていただきますので、場合によっては車内でお待ちいただく事もございます。

4.取り組み期間
緊急事態宣言の発令期間が2020年5月6日までであることを受け、弊社における新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み期間につきましても、2020年5月6日(水)までと致します。
ただし、今後の政府及び神奈川県等の動向を含めた社会情勢によっては、この期間を変更する場合がございます事をご了承願います。

以上

(2020.4.9登録)

記事の更新日:

PAGE TOP