エスカレーターの乗り方 | 本厚木の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載|株式会社鈴木不動産

エスカレーターの乗り方

賃貸営業部の猪羽(イノハ)です。

エスカレーターの乗り方はどちら派でしょうか??



基本的に左側に寄ることが多いと思いますが
大阪へ住んでいた頃、皆が右側に寄っていてびっくりした思い出があります。


埼玉県では10/1から「エスカレーターの安全な利用の促進に関する条例」が施行されるそうです。

以前からもエスカレーターの乗り方についてはニュースになっていましたが
実際歩く人は多く、中には駆け上がったりする人も見ることがあります。

普通に使えば便利なものですが間違ったことをするせいで
条例で立ち止まって使うようにとなるようです。
実際歩いたとしても罰則規定はないそうです。

個人的には今回のような条例など増えてしまうのは息苦しいので
住みやすい厚木になるようちょっとしたことでも気を付けていこうと思います。



鈴木不動産ではZOOMやLINEのビデオ通話にて物件紹介可能です。
お電話やHPお問い合わせフォームより
オンライン相談希望とお気軽にお問い合わせください!

株式会社 鈴木不動産 フォルザ不動産情報センター店
フリーダイヤル 0120-166-281
猪羽(イノハ)までお願い致します。

セキュリティー付賃貸情報掲載中です!

#厚木市 #本厚木駅 #住みたい街ランキング1位




記事の更新日:

PAGE TOP