賃貸管理について | 小田急線本厚木駅、神奈川工科大学周辺の賃貸アパート・マンション・売買不動産情報満載┃株式会社鈴木不動産

賃貸管理について

鈴木不動産は全国最大数の賃貸不動産管理業者が所属する団体である「全国賃貸不動産管理業協会」(全宅管理)の会員です。

 

地元厚木に強いから選ばれています

鈴木不動産は、オーナー様が安心して、賃貸経営していただけるよう、サポートしております。すでに、オーナー業を経験されている方で、空室がなかなか埋まらなくて困っているオーナー様、急な転勤などで、初めてご自宅を賃貸とお考えのオーナー様、弊社へお気軽にご相談ください。

鈴木不動産の賃貸管理プラン

弊社ではオーナー様のニーズに合わせた、賃貸管理プランをご用意しております。

例1】一般募集プラン

入居者募集
自社ホームページ・ポータルサイトで集客
契約業務・入居審査
ご希望により家賃保証会社の入居者審査を行います。
更新・解約業務
更新連絡、更新契約締結、解約処理業務を行います。
退去立会・原状回復業務
貸主又は弊社にて退去立会を行い、次の入居者募集の為の原状回復工事のご提案や手配をお手伝い致します。
募集委託手数料
賃料の1ヶ月分~

例2】管理委託プラン

入居者募集
自社ホームページ・ポータルサイトで集客
契約業務・入居審査
家賃保証会社の入居者審査を行います。
家賃管理集計業務
毎月の家賃管理を行い、オーナー様へご送金致します。家賃保証会社と連携し、滞納処理も速やかに対応致します。
定期巡回
物件の定期巡回を行い、設備等の不足が無いか確認します。
入居後トラブル対応
入居様様からのクレーム、修繕依頼等弊社にて対応しております。月次の報告は勿論のこと、内容によっては随時報告させていただきます。夜間、休日も24時間緊急対応システムをご用意しており、入居者様に安心してお住まいいただけます
更新・解約業務
更新連絡、更新契約締結、解約処理業務を行います。
退去立会い・原状回復業務
退去立会いを行い、次の入居者募集の為の原状回復工事の手配を致します。
募集委託手数料
賃料の1ヶ月分~
管理手数料
賃料の5%~
       

※その他、オーナー様のご要望に応じたカスタムプランもご用意しております。

 

※月極駐車場、戸建住宅、分譲マンションの1室等も管理受託しております。

不動産無料相談はこちら

PAGE TOP